グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





私たちは、身体の発達とともに「心」の発達も大きな課題としてとらえ、心を育て、精神を育てていくことが最も重要であると考えています。
社会悪の影響を受けない純真無垢な幼児期に、さまざまなものにさまざまなカタチで触れてもらい、愛情をもって接することで、正義を尊び、元気で、明るい、思いやりのある子どもへと育てていきたいと思っています。

園児募集

園舎・施設



特別プログラム

幼児教育の専門家

きれいな園舎

イベント・行事

給食・バス・預かり保育・課外教室

カウンセリング

週5回の給食提供

預かり保育の実施

スクールバスの運行

保育後の課外教室


私たちがめざすのは、型にとらわれない多種多様な方法によって、幼児の中に眠っている大きな力や可能性を引き出すこと。いわゆる「早期開発教育」です。この考え方は日々のカリキュラムや行事、催しにも反映され、各種教室やさまざまな催しの実施につながっています。
幼児期は子どもたちの心を育て、能力を掘り起こす時期です。保護者のみなさんは、目先の結果だけにとらわれず、広い心で子どもたちを受けとめてあげていただきたいと思います。私たちも、子どもたちそれぞれの個性、そして優れた部分を最大限に引き出し、伸ばしていくため、積極的な取り組みを進めていく考えです。

成徳幼稚園

〒114-0003 東京都北区豊島8-24-2
TEL:03-3911-6337 / FAX:03-3911-6347

王子駅より都バス新田一丁目行き乗車、豊島八丁目下車
地下鉄南北線王子神谷駅下車、徒歩5分


▼ 学校法人東京成徳学園 創立100周年特設サイト