別ウィンドウで開きます
 
星野 薫 園長先生

「そだてます げんきで、あかるく、のびのびと」の目標のもと、
先生方全員で保育していきます。
「明日もまた遊ぼう!」と、
明日を楽しみにする子ども達の気持ちを大切にして保育していきます。
趣味は「釣り」と「ゴルフ」です。
最近釣りの回数が減りましたが、また、海で大物を狙いたいです。
  
水島 幸子 (主任)

「すべては、こどもたちの笑顔の為に・・・」楽しいこと、おもしろいこと大好き!!
毎日ワクワク、ドキドキの楽しい幼稚園でありたいと思っています。
趣味は、「蕎麦打ち」と「飾り巻き寿司」作りです。
日本の素晴らしい食文化を再認識しています。
  
吉田 あゆみ (預かり保育)

毎日笑顔を忘れずに子ども達から元気パワーをもらってすごしています!!
子どもと驚きや喜びを一緒に感じ、気持ちに寄り添えるよう心がけています♫
趣味は音楽鑑賞と園庭でたくさん走り回ることです!!
  
神山 仁美 (年長 ぞう組 担任)

子ども達と ”一緒に!!” いっぱい遊んで、いっぱい笑って、たくさんの気持ちを共有していきたいと思っています。
そして、楽しさと思いやりを伝えられるように頑張ります。
趣味はバレーボール。カラオケも大好きです♪
    
長谷川 幹 (年長 ぞう組 副担任)

子どもと同じ目線になって遊んで、一緒に成長していく毎日を楽しく過ごしています!
趣味は、音楽鑑賞や読書で、好奇心旺盛なところを保育でも活かせればいいと思っています!
    
小山 典子 (年長 きりん組 担任)

子どもの気持ちに寄り添い、一人ひとりと正面から向き合いながら子どもたちと楽しい日々をすごしています。
趣味は体を動かすことで外で子どもたちと遊ぶのが大好きです!
  
長谷川 春奈 (年長 きりん組 副担任)

教育者として指導しつつ子どもの目線に立って物事を考えられるよう努めていきます。
また、日々の生活の中で子どもと多くのことを学び、友だち関係や協調性を身につけ、
成長していく、そんな笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです!特技は、ソフトボールや体を動かす遊びが大好きなので、お外でたくさん遊びましょうね♪